Staff blog

2016/01/14

リフォーム

水素水がいいらしい?

#お仕事

皆さん、水素水ってご存知ですか?

最近、テレビや雑誌などで取り上げられているお水です(*^_^*)

今日、日本トリムさんが見えて、色々と実験をしてもらいました~

詳しくは、ウィズホームフェイスブック

snowさんブログ『家づくりのこと、日々のこと』

をご覧ください!(^^)!本当、水素水すごいんです

是非みて下さいね~~

最後に、先日鏡開きのブログを書きましたが、

社長が見てくれたみたいで、昨日のお昼はお雑煮でした

社長特製のお雑煮の写真を載せたかったんですが、

スマホから写真が、またまた送れない

本当、美味しかったんです!(^^)!

また、お願いしまーす

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com