Staff blog

2017/04/24

リフォーム

内覧会★

#お仕事

こんにちは(#^.^#)

22日・23日で開催いたしました完成内覧会。80組を超えるお客様にご来場いただきました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

エレガンテシリーズ初の平屋の内覧会!(^^)!

DSC03920.JPG

人気の平屋。年齢層も幅広く10時スタートから多くのお客様がご来場いただきました。

ジャイ子さんのブログでもありましたが、リビングには3~4組のお客様がおりました。

限られた人数でのご案内になってしまいましたが、

どのお客様も『収納が多い!』『女性の設計士さんなのできました!(^^)!』『こんなに仕様がいいんですね。』などなど、まだまだエレガンテの魅力を知らない方がたくさんいました(ー_ー)!!

より多くの方に知っていただけるように。これからの課題です......。

早速2週に渡り内覧会にお越しいただきましたお客様が、本日間取り打合せにお見えになったり。

モデルハウスのご来場予約をいただいたりと嬉しい限りです。ありがとうございます

Y様、2日間大切なご自宅をお借しまして本当にありがとうございます。

来週はいよいよ、お引渡しです!(^^)!宜しくお願いいたします

千葉・茨城 注文住宅は、香取市ウィズホームへ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com