Staff blog

2017/05/02

リフォーム

明日からゴールデンウィーク休暇デス!(^^)!

#お仕事

こんばんは!(^^)!

今日は日差しが強いですが、風は冷たく夕方からまたさらに寒くなりました(>_<)

急に紫外線も強くなりはじめました~~(-_-)若干のアレルギーが出ています

日焼け止めを小まめに塗らないと、すぐに湿疹が出来てしまい・・・。

すいませんちょっとネガティブな話ですね(*^_^*)

いよいよ来週13日よりOPENいたします、新エレガンテモデルハウス。

OPENに向けて色々と小物など飾り初めています

今日は、バルコニー(屋上に)人工芝を引きました

そんなOPEN前にウィズホームでは明日より3日間、ゴールデンウィーク休暇をさせていただきます

ゆっくりと休暇を取り、モデルハウスのOPENに向けて備えたいと思います。。。

お休み中、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

女性設計士 自由設計 ウイズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com