Staff blog

2017/05/18

リフォーム

近日中公開★バーチャル撮影

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

今日は朝から雨の予報でしたが、午後から晴れてくてました!

新エレガンテモデルハウスホームページ用撮影&バーチャル撮影が行われました。

siorinoie.jpg

モデルハウスの紹介ページ。上のような写真と。。。

ba-tyaru.png

バーチャルモデルハウスは、360℃動くカメラでの撮影です。

色々な角度からご覧いただけるので、実際にモデルハウスに来場している感覚になります。

ですが!!実際にご来場いただいた方が、よりモデルハウスの魅力が伝わるかと思いますので、

是非、エレガンテモデルにご来場ください。

OPEN時間はAM10:00-PM5:00(水曜日定休)

※モデルにはスタッフが常駐しておりませんので、ご来場の際はご予約ください。

今月末には、ホームページに更新できるかと思いますので、またブログでお知らせします!(^^)!

PS,昨日は友人おススメのイオン成田にて、角ふじ荘と言うお店のラーメンを食べました!

360x240_photo2.jpg

こってり系が苦手&味噌味をあまり食べない。のですが、かなり美味しかったです。

ちょっとハマりそうです。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com