Staff blog

2017/07/01

リフォーム

最近話題の!

#プライベート

こんにちは(*^_^*)今日から7月に入りました~

さて、朝ズームインを見ていたら最近話題の猫が大好き(^_^;)

チャオちゅーるの特集をしていました(*^_^*)

snowさんも自宅の3匹のにゃんこにおやつとしてあげたことがあるみたいですが、

本当にCMのように夢中になるようです

41Pp9K4CBfL.jpg

このCM見ただけで癒されるのですが、これ!ワンコ用があるのご存知ですか?

51aR-oWB+vL._SY355_.jpg

残念ながらCMではやっていないみたいですが、これモナさんにあげたら喜ぶかな??

っと思いながらペットショップで見ていました。。

CMのにゃんのように、立ち上がって食べるかな!今日ホームセンターで探してきます

モナさんにあげた際は、写真を撮ってまたブログでアップいたします

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com