Staff blog

2017/10/06

リフォーム

市民プールの跡地が・・・

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

先日のお休み、潮来方面に用事があったので、

市民プールの跡地ってどうなってるのかな?と思い前を通ってみました!

高3の夏休みに、約2ヶ月アルバイトをしていました。。。

自宅から市民プールのある北佐原まで自転車で通っていたのを思いだしました。

今思うと、良く自転車で30分もかけて通っていたと思います(笑)

IP120127TAN000016000_0001_COBJ.jpg img_0.jpg

※昔の画像です↑↑

そんな懐かしさのあまりに通ってみた、市民プールの跡地でしたが、現在は公園になっていました

6年前の震災の影響で、液状化が酷く復旧が難しい状況だったそうです。

数年前までは、上のスライダーがまだ残っておりましたが、

現在は水郷佐原あやめパーク内に隣接している、とっても綺麗な公園になっていました

yuugu-01.jpg yuugu-02.jpg

ドックランもあるそうなので、社長に教えないと......

上のすべり台、菖蒲をイメージしてデザインしたそうです。。。

PS,高3の時は、人生で一番日焼けした年でした

今では想像できないぐらい、黒かったと思います。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com