Staff blog

2017/12/04

リフォーム

ポインセチアお届け開始★

#お仕事

こんにちは!(^^)!

12月に入り急に吐く息が白くなってきました......

今年も残すところあと30日を切っております!

年内に部屋の断シャリをしよう!と予定をしておりますが、

きっと普通の掃除になってしまうのが落ちですね(泣)

暮れも近づいているという事でこの季節がやってきました!

暮れのご挨拶

DSC_0488.JPG

毎年喜ばれるポインセチアです!!

小さなお子様がいるご家庭には、このポンセチアがあればサンタさんは迷わないよ(*^_^*)

と言ってお届けしていますが、とっても喜ばれる一言です!!

今はサンタさん、煙突のある家が少ないので迷っちゃいますよね~~

昨日も夕方、お引き渡しをしたお客様の所に行って来ましたが、

ちょっと見ない間に、赤ちゃんだったお子様が元気に歩いていたり・・・

声変わりしていなかったあの子が・・・!などなど驚きの連続。

配り始めてまだ2日ですが、今年もたくさんの笑顔が見られました

さあ今日も夕方頑張って配ってきます。。

香取市 自由設計 ウィズホームで検索を!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com