Staff blog

2017/12/05

リフォーム

運動の冬★

#ブログ

おはようございます!(^^)!みなさんは最近運動されていますか?

寒くなると外に出るのもめんどくさい!ちょっとそこまで行くのにも車

などといった生活になってしまいますよね......。

それでは体が怠けてしまうと焦った私は......(笑)

なるべく歩くようにを心がけています!って言っても、

歩くぞー!!と気合いをいれてもなかなか歩かないので、

日々の生活の中で出来る事にしております(#^.^#)

買い物に出かけたら、なるべく遠くの駐車場に停める

ショッピングモールなどでは階段を使うなど

意外とこれでけでも1日6000歩(2.5km)は歩いております

ただ、姪っ子のマラソン大会(今日なんです!)の練習に付き合ったのですが、

2年生の姪っ子があんなに早く走れるとは思いませんでした

どうやら運動会では学年代表選手に選ばれたとか!叔母はすぐにギブアップです(笑)

マラソン大会と言えば、今月17日には毎年恒例の小江戸マラソンが開催されます!

もちろん私はでませんが、社内からは3名が走る予定です。。。

MIHOさん・SHIHOさん・そして19歳Tくんです

3人とも頑張ってください(*^_^*)当日は仕事なので、心の中で応援しております(#^.^#)

私は自分のペースで運動をしたいと思います!!

PS.今年はどんな仮装がいるのでしょうか?楽しみですね。

香取市 自由設計はウィズホームで検索を!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com