Staff blog

2017/12/07

リフォーム

格さん初めての生け花?

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

momoさんのブログでも書いてありましたが、

火曜日は歓迎会&忘年会が行われました!

楽しすぎて写真を撮り忘れてしまい・・・残念

でも早いものでもうそんな季節なんですね

忘年会が多くなる季節です!暴飲暴食は気をつけましょう!

さて毎年この時期になるといただくのがウメモドキ

今年は格さん改めおいちゃんが生けてみました!(^^)!

CIMG5897.JPG

奮闘する格さん!

『完璧だ!』と出来上がった作品が下記の写真です。

CIMG5903.JPG

DSC_0499.JPG

格さん渾身の作品は事務所玄関前に飾ってあります!

ご来場の際は、格さんに一言お声かけいただくと嬉しいです(笑)

香取市 自由設計はウィズホームで検索を!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com