Staff blog

2018/02/10

リフォーム

新しい美容室を発見★

#プライベート

こんばんは!(^^)!

今日はとても暖かくて春の陽気でした

ポスティングをしていたら、若干汗が出てきました

明日も天気予報では、日中は13℃とポカポカですね。。。

先日の水曜日。新しく発見した美容室に行って来ました

事務所の近く、佐原北ホテル前に素敵なお店が出来ていて、

とっても気になっていたところ、行きつけの美容室で私の担当の美容師さんが、

独立してOPENしたお店でした

26869983_130503351095971_2442448790569877504_n.jpg

アオキルカと言うお店で、店内が可愛い雰囲気です

何年も担当していただいていた美容師さんでしたが、

産休に入られてなかなかタイミングが合わず・・・・。

別の美容室探そうかな?っと思っていたら、まさかのインスタで発見!

気になっていたお店がまさかの美容室です

27578604_1944270502558143_3207352293842223104_n.jpg

5㎝カットのボブにしました

痛んでいた毛先が綺麗になって、かなりサラサラです。。。

久々の美容室でとっても癒された休日を過ごしました!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com