Staff blog

2018/04/21

リフォーム

こそ連・・・

#お仕事

こんにちは(#^.^#)

先日ウィズホームのゴルフコンペがありましたが、

その前に格さんにこそ連してもらいました~~

場所は香取市油田にあるショートコース。

main03.jpg

9コースあり、1日回り放題で1500円とかなりお安いです!

朝10時より格さんに特訓を受けました!

メンバーは当日回る4人です。

DSC_0216.JPG

一緒に回った広告屋Tさん。格さんから指導を受けております!

そして私も!(^^)!

ゴルフ.JPG

この日は風も強く、他のお客さんもいなかったので、

練習し放題です!パター・ドライバーと練習したものの・・・

本番では・・・。結果はご想像にお任せします!

今日は夕方から神栖市にて上棟式です。

上棟式の様子は後日アップいたします。。。。

香取市 自由設計 ウィズホーム ゴルフ部!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com