Staff blog

2018/06/24

リフォーム

充電させてもらえませんか?

#お仕事

こんにちは。。。

本日のお天気は雨のち晴れ

午前中までの雨が嘘のように、ショールームのある稲敷では、

晴れ間が見えてきております!

ちょっと今日のタイトルで驚かれたと思いますが、

テレビ東京でやっている「充電させてもらえませんか?」

出川哲朗さんの番組でもお馴染みですが、

先日どうやら地元佐原に来たようです......。

鹿島神宮からスタートしたようで、

香取神宮~佐原の街並み!大栄へと走っていったとか・・・。

ちょうど成田に行っていた兄夫婦。

大栄あたりで、スイカを被ったヘルメットの人を発見!

そうです!!出川さんだったようです

いつ放送されるかは未定ですが、かならずオンエアはチェックしないとですね

そんな佐原ですが、最近では良くテレビCMの撮影場所として使われているようです。

オロナミンCのCMでも佐原の街並みです。

先日も市内で撮影していたので、新CMも近々放送ですかね。。。。

古き良き街の佐原。そんな街並みにマッチする建物をご紹介!

DSC_0402.JPG DSC_0403.JPG DSC_0404.JPG

DSC_0405.JPG

無垢をふんだんに使用した自然派住宅『栞の家』

こちらの無垢の家は、古き良き木の味わいとぬくもりを感じることのできる、

とっても癒し空間の住宅なんです。

そんな無垢の家、佐原の街並みにもマッチしております。

写真はショールーム内、栞の家ブースでしが、

香取市にはモデルハウスがございます!

photo1.jpg

photo2.jpg

モデルハウスで木のぬくもり体験しませんか?

玄関を入った瞬間、森林力をしているかのような、

木の香りを感じます!

ご予約お待ちしております。

来場予約はこちらから!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com