Staff blog

2018/08/09

リフォーム

台風後のショールームは・・・

#お仕事

こんにちは!(^^)!

昨日からの台風風や急な雨でせっかくの休日も外出できずに

引きこもりをしておりました。。

前日は社長ブログにも書いてあったように、現場の草刈り&台風対策を行いました!

台風の影響でしょうか、草刈り日和だったので、

程よい疲労感で5件の現場を終えることができました(^○^)

4件目くらいからは、異様なテンションになった5人。

ランナーズハイならず、草刈りハイ状態でした

一方ショールームはと言うと、いつも通り出勤しましたが、

風が強く午前中いっぱいは、表の玄関のドアも閉めっきりにしておりました。

まだまだ風の強い地域もございますので皆様お出かけの際はお気を付けください!

さてさてウィズホームでは明日まで通常営業をしておりまして、

11日から16日までの6日間を夏季休業とさせていただきます!!

連休後の日曜日は、お子様向けイベント『マジックハンド』作りを開催しております(#^.^#)

マジックハンド.png

10時より開催しております(^○^)

午前の部 10:00より

午後の部 13:30より

時間帯はあくまで目安ですので、お好きな時間帯に来ていただいても工作可能です

材料費 50円!! お小遣いでできちゃいます

夏休みの自由研究がまだ終わってない子供たち集まれ~~!(^^)!

自由研究になるかも?他にもお友達と夏休みの思い出作りにいかかですか?

小さなお子様でも作れるように簡単にしたものもございますので、

是非8月19日はウィズホーム稲敷ショールームに足をお運びください

ご来場おまちしております

稲敷ショールーム ウィズホーム 住宅総合リフォーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com