Staff blog

2018/09/08

リフォーム

お風呂の折れ戸と引き戸どちらがいいの?

こんにちは!(^^)!

ここ数日、また夏場がぶり返したような暑さですが、

夕方になると少し肌寒くなりますね~

そんな涼しくなった夕方は、ショールームのご来場も多くなります。。

やはり暑いときは何も考えたくないですよね。。。

冬場に向けて多くなるのが、ユニットバスのリフォーム。

皆さまのご自宅のお風呂は寒くないですか?

冬場のお風呂。温まるはずが脱衣所で服を脱いで冷えてしまったり・・・

と矛盾だらけですよね。。。

そんな冬場のお風呂でなりやすいのが、ヒートショック。

交通事故より死亡率が高いと言われております!

築20年以上前の住宅では約4割が無断熱の家なんだそうです。

そこで生れるのが温度差です。リビングなど暖房がきいているところと、

廊下やトイレ・タイル張りのお風呂ととても寒いところもあります。

そんな時にお風呂場(洗い場で)倒れたら!

折れ戸の場合、倒れた際に人間がストッパーになって開けられない。

そんなデメリットがあるので、ユニットバスのリフォームのお客様には、

引き戸をおススメしております。引き戸だとスムーズに開けられ万が一の時も

救出しやすい!そんなメリットがあります。。

そんな細かなところでも私たちウィズホームのスタッフはご提案・ご案内いたしております(#^.^#)

寒いシーズンが始まる前に、ご自宅のお風呂をリフォームされてみませんか?

ショールームではお客様に合ったユニットバスメーカーをご案内いたします!

冷めにくお風呂は?あまりお金かけられない!!肩からお湯の出るのが欲しい。

などなど!稲敷ショールームにお越しいただければきっと解決いたします

そして10月上旬にはショールーム一大イベントを開催予定!?

是非是非!お出かけ前や、空いている時間帯にご来場ください

もちろん、リフォームだけでは無く、新築・土地探しもご相談ください

ウィズホーム稲敷ショールーム お風呂リフォーム 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com