Staff blog

2015/11/19

リフォーム

新しく出来た★

#グルメ

今日は市内に新しく出来た、忍家と言うお店に行ってきました(*^_^*)

佐原のauショップ隣のお店です。。。。

ちょっと気になっていたので入ってみました~~

三味セット920円

DSC_0175.JPG

ミニそばと好きなメニューが2品選べるランチにしました!

かなりのボリュームでした...

今度は、夜の居酒屋に行ってみたいと思います

PS.仕事帰りに良く寄っていた、セイミヤ玉造店。

店内改装で1ヶ月お休みでした。。。。

お弁当の食材が買えなく困っていました。。。。

がっ!!明日から再OPENです

これで仕事帰りにお弁当の材料を買いに行ける。。。。

社長も困っていたので、このブログを読んだら喜ぶかな(笑)

とりあえず、明日のお弁当は家にある食材で頑張ります

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com