Staff blog

2019/10/19

リフォーム

ホームページリフォーム施工例★

こんにちは(*^_^*)

ホームページが少しリニューアルいたしまして、

リフォーム施工例を追加させていただきました!

2.JPG

トップページ!

赤い部分をクッリクしていただくと、施工例をご紹介しております!

3.JPG

写真・工事期間・費用等をご紹介しておりますので、

ご自宅のリフォームのご参考になれば幸いです。

施工例には番号を掲載しておりますので、

気になったリフォームは番号を言っていただければ幸いです(*^_^*)

まだまだ、リニューアル中ですので、

これからどんどん施行例等もアップしていきたいと思います!(^^)!

以上、リフォームページのご紹介でした

来週はリフォーム大感謝祭を開始!

詳しくはイベント情報または、25日折り込みチラシをご覧ください!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com