Staff blog

2016/04/29

リフォーム

この間のお昼はガッツリと★

#グルメ

先日のお昼、社長・専務・ジャイ子さん・ユリちゃんの5人で、

地元でもおいしいと有名な中華料理『とんぷく』に行ってきました

お昼ちょうどに行くと、もう並んでるぐらいなんです。。。

11時半ぐらいがベストです

久々の『とんぷく』私・ジャイ子さん・ユリちゃんは今日のランチ

『半ラーメン&回鍋肉丼セット』

DSC_0661.JPG

このボリュームで780円です

ここの回鍋肉が大好きで、久々に食べれて幸せでした

もちろん、ラーメンはメンマをトッピング

美味しかった~~

食べた分、午後から必死に動いたのは言うまでもありませんが

場所は、国道51号線を佐原方面から成田に向かって走ってくると見える、

看板がインパクトあるので、すぐにわかると思います!(^^)!

是非行ってみてください(#^.^#)

PS.私のおススメは、回鍋肉です!社長のおススメは、野菜炒めラーメン(醤油)です

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com