Staff blog

2015/11/24

リフォーム

群馬に行ったはずなのに?

#ブログ

昨日に引き続き、今日もジャイ子さん登場。。。

ジャイ子さん、土日と群馬に行って来たようで、

お土産を買ってきてくれました!(^^)!

女性が多い会社ですが、焼き菓子系よりはお煎餅などを好む職場...

なので、ジャイ子さんのお土産はお煎餅づくし~

DSC_0190.JPG

なぜか全部、茨城県のお土産

納豆せんべい・餃子せんべい・ごぼうカレーせんべい

DSC_0191.JPG

納豆せんべいはちゃんと納豆のパックに入っていました~

味の方は...。想像と違いました(・_・;)

餃子せんべいが一番美味しかったデス

(私個人の意見ですが(笑))

ジャイ子さんありがとう!!

またお願いしまーす。。。

今度は地域限定のばかうけがいいかな

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com