Staff blog

2016/05/26

リフォーム

今日のお昼は★

#お仕事#グルメ

こんばんは(*^。^*)

先ほどまでお客様の所にいたのですが、

外で話をしていたら、何ヶ所も蚊に刺されました

痒い...帰ったらムヒ塗らないと...

そんな、今日は久々にお弁当をアップします

DSC_0706.JPG

なんちゃってデミグラスソースハンバーグ&ほうれん草のバターソテー

そして、旭のS様にいただいたきゅうりを、

ジャジャジャ ジャイ子さんが、漬けて来てくれたので、

きゅうりのたまり漬けもプラスです

ジャイ子さんが漬けてくるきゅうりが本当に美味しくで、

何本食べたか??解らないぐらい。。。。

またお願いします社長のピクルスも食べたいな~

明日のお弁当どうしようかな?簡単に出来るお弁当のおかずを、

クックパットで検索してみます(#^.^#)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com