Staff blog

2016/06/04

リフォーム

最近気になるお弁当箱★

#ブログ

こんばんは(*^_^*)

『モナさんぽ』更新しましたので、是非ご覧ください

基本お昼はお弁当を持って行くのですが、

ついつい買ってしまう、お弁当箱。

色々と可愛いものが多いんですよね

最近良くサンドイッチを作るので、

サンドイッチ用のメシュのお弁当箱を探しています

th.jpg

色々と探しているのですが、なかなか気に入ったものが無く...。

竹で出来たものを探しているんですが、やはりお値段が...

そして、最近テレビやネットなんかでも話題のわっぱ弁当箱。

4973307336447.jpg

このわっぱ弁当箱も最近気になっていたのですが、

ムーミンのわっぱ弁当箱を発見。

可愛くで欲しいのですが、やはりお手入れが大変らしく

とりあえず、買うか買わないかよく考えます

どうしよぉぉぉ~~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com