Staff blog

2017/08/29

リフォーム

Wお引渡し&地鎮祭&上棟式★

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

今日は日も良いので、地鎮祭・上棟式・お引渡し2軒と盛りだくさんでした!

午前中に香取市I様邸のお引き渡しが行われました。

DSC05658.JPG

総タイル貼りの重厚感のある外観です!

DSC05667.JPG 

キッチンはTOTOのダークグリーンが入りました!

緑のキッチンは初めてですが、お部屋全体の雰囲気にとてもあっています、

DSC05665.JPG DSC05673.JPG

シューズクロークには、可愛らしい小鳥のクロスを。

そして、階段のクロスにはトリックアートのような本棚風クロスです!(^^)!

家具などが入ったら、お写真を撮らせていただけることになりました。

I様。本日はおめでとうございます

これからアフター等でお伺いする機会が多いと思います

宜しくお願いいたします。。。

午後からは先日完成見学会を開催させていただきました、A様邸のお引き渡しです

DSC05720.JPG

DSC05708.JPG DSC05718.JPG

7月に2人目のお子様が誕生したA様。女の子デス。

3才のT君もお兄ちゃんです!(^^)!

リビングの丸柱をグルグル走り廻る姿が目に浮かびます!

A様、2日間大切なご自宅をお借りいたしましてありがとうございます。

そして、本日はおめでとうございますお伺い出来ずに申し訳ございません

お引越しの際は、エコキュートのご説明でお伺いさせていただきますので、

その際に改めてお祝いの言葉を言わせていただきます!

その他に、銚子市では栞の家・I様邸の上棟式。

成田市ではこちらも栞の家を建設いたしますO様邸の地鎮祭と。

社員総出で動いておりました(*^_^*)

銚子市I様・成田市O様、本日はおめでとうございます。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com