Staff blog

2018/09/27

リフォーム

今、ショールームでは・・・

こんにちは こいずみです

急に冷え込んでまいりましたね。今朝の、水郷大橋の気温表示板は17℃でした

つい1ケ月前は、30度越えだったのに・・・

こんな陽気の時は、体調を崩しやすいので、ご注意くださいね。

ショールームでは、『ドアサンプルの展示コーナー』工事中です

実際の商品で、素材やカラー、お好みのデザインが選べるようになっています

今日は 中間報告になりますが、これから、どんどんドアが展示されていきます。

丁寧に円滑に着々と、仕上がってきております。

CIMG7404.JPG

そして、こんなに可愛い内装ドアを発見

【パナソニック】 ディズニーシリーズ ミッキーシルエットのドアです

ドア★★.JPG

早速、検索してみました

こんな具合に、お部屋にもぴったりマッチ

ドア☆.JPG

展示コーナーをもう少し近くから見てみると、このような感じです

こんな素敵なドアも

ドア☆☆.JPG

とっても見やすいです

完成まで、あとひと息

楽しみにしていてください。

出来上がりましたら、是非、ショールームでイメージを膨らませてください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com