Staff blog

2024/03/19

リフォーム

心機一転★リフォーム工事 ~in香取市K様邸~

#リフォーム

こんにちは こいずみです

香取市K様邸

先日、浴室・脱衣室・玄関ドアの交換工事をされました。

早速、ご紹介をさせていだきます。

1.25坪ある広いお風呂です。

とても綺麗にされてましたがリフォームを検討。

まずは、浴室Beforeから・・

IMG_8986.JPG

After

IMG_0657.JPG

開きドアから、片引き戸へ変更しました。

サッシは高い省エネ性能を持つアルミ樹脂複合窓へ。

電気温水器から、エコキュートへ交換されました。

段差のあった浴室入口も・・・

IMG_9002.JPG

IMG_0656.JPG

(工事中の写真ですみません

玄関ドアも心機一転 Before

IMG_9106.JPG

After

IMG_0683.JPG

IMG_0685.JPG

かわいらしいポーチライトも新しく交換されました。

温もりある素材感があたたかみを感じさせてくれます

今あるドアの枠に新しい枠を被せ簡単に取替ができます。既存の壁を壊さずにリフォームできるので、とっても施工時間が短縮できます。

半日で完成

さらに、車のキーのように、リモコンを携帯していればドアのハンドルを押すだけで施錠・解錠ができるポケットキーをお選びになりました。

荷物を持っていてもスムーズです。便利になって、お客様も楽ちんです。

リフォームすることで、生活の質が向上し、快適に過ごしていただけたら何よりです。

工事中は、奥様がご対応してくださり、いつも心が和やかになりました

お打ち合わせの時から、優しく受け止めてくださるので、あたたかい気持ちになりました。

リフォームのお客様に支えられて、無事に工事が完了し有難い限りです・・・

ウィズホームをお選びいただきまして、誠にありがとうございました

今後もお気軽にご相談ください。ぜひお待ちしております

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com