Staff blog

2023/09/23

リフォーム

With♡リフォームより~感謝の気持ちを込めて!大特価販売☆

#リフォーム

こんにちは、こいずみです

買い物へ行ったら、お店に 『金木犀』コーナーがありました。

秋が待ち遠しい・・・です。

金木犀の香りが好きで、数年前にホームセンターで苗木を買いました・・・なので、毎年、ちょうど佐原の秋祭り前に、庭からいい香りがします。

さて、昨日、『Withリフォーム』の、折込広告がはいりました。

koukoku.pngkoukokuura.png

"リフォームで 自分らしい暮らしを叶えるチャンスです"

そろそろ水廻りを交換する時期かな・・・

お子様が巣立って、部屋がそのままになっている・・・うまく活用したい・・

動線を良くして効率よく生活できたら・・そんな想いに応えられたら・・

~二世帯住宅で、2階に洗面ルームを新調したい~ そんな声にも・・・

・・・【Before

CIMG3972.JPG

・・・【After

IMG_1460.JPG

IMG_1459.JPG

・・・洗面スペース新調と同時に、トイレも新しく生まれ変わりました・・・

IMG_1458.JPG

今以上に、暮らしを豊かにしたい・・

まずは、気軽にショールームへお越しください

ひとつずつお話しをうかがいながら、ご対応させていただきます。

もちろん、お電話でのお問合せも、喜んでお待ちしております。

ぜひご相談ください

最近、気になったテレビCMがあります。

『毎日って、けっこうドラマだ。』 ジョージアのCMです。

何気ないことや、ちいさな発見、人とのちょっとした関わりが。。。あると思います。

『ふつうの一日なんて、きっとない。

なにげない日々も、ドラマにあふれている。

あたりまえに思えることって、とくべつなことだから。』

なんだか、ちょっとだけ、心に沁みたメッセージでした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com