Staff blog

2018/07/16

リフォーム

ハーバリウム♡作り

こんにちは こいずみです

夏のイベント 7/22(日)の 『マイバック&オリジナルうちわ作り』を皮切りに

7/29(日)には 『ハーバリウム作り』を開催いたします。

作って・見て・癒される♡ 今人気の新しいインテリアスタイル

"ハーバリウム" は・・・

『植物標本』の意味 だそうです

これだけでは、いまいち ピンとこない・・・イメージが湧かないですね 

専用のオイルに浸すことで みずみずしい状態で

お花や植物をおしゃれなインテリアとして楽しめるものです。

↓ こんな感じです きっと 見たことのある方 多くいらっしゃるかもしれませんね

1.png

おしゃれですね

お花のある生活 素敵ですよね。

けれど、暑い季節は 長持ちしなかったり お水をこまめに取り換えないと 気になるし・・・

癒しを求めている() わたしにとって ハーバリウムって もってこい な気が・・・

いつでも 綺麗な状態のお花が 

お部屋に彩りと癒しを 与えてくれる・・ 欲しいです

好みのお花や植物を選ぶ楽しさだったり、

お好きな色あいにしたり、夏をイメージした雰囲気に仕上げたり、

自分の作ったものが 生活空間にあるって 気持ちも上がりそうです

ハーバリウムⅡ画像.png

窓辺に・・キッチンに・・洗面所に・・デスクに・・・

ハーバリウム 画像.png

講師の先生は、

【セラピスト・講師】

・JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定アロマインストラクター

・JAA認定 AHR(アロマボディートリートメント)ライセンス

・JAA アロマコーディネーター

・銀座ローヤルフラワースクール認定花キャンドルアーティスト講師

として ご活躍されている 素敵な方です

一緒に 自分だけの ハーバリウムを作ってみませんか

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com