Staff blog

2018/07/23

リフォーム

今週のイベント (⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは こいずみです

暑い中 お仕事されている方も多いと思います、お疲れ様です

休日は、お子様と お出掛けしたり、宿題の自由研究を一緒に進めたり、

町内イベントのお手伝い、お家のことをしたり・・・

いつもよりも 更に忙しい日々を 過ごしていることと思います。

今年は、梅雨明けが早く 暑い夏が少し長くなりそうです

体調には 十分に気を付けてくださいね 

いつも頑張っている分 ときどき 息抜きの時間を 作ってみてはいかがですか

今週末のイベントとして

7/29(日)ハーバリウム作り

を開催いたします。

1部:10時~ 2部:13時30分~

参加費:1500円です

素敵な講師の先生が、一から丁寧に教えてくれるので 

ハーバリウムを作ってみたいと思っていた方・・・是非この機会に

小学校3年生位~挑戦できる体験となっていますので

夏休みの思い出として、親子で素敵な時間を過ごしてもらえると嬉しいです

予約受付中です定員は各部10名となっておりますお早めにどうぞ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com