Staff blog

2018/09/17

リフォーム

スポーツの秋

こんにちは こいずみです

日に日に、秋らしい陽気になってまいりましたね

季節のなかで、が好きな 私にとっては、今が一番過ごしやすいです

しんどい暑さも過ぎ、家の片づけや、お掃除もしやすい時期ですし、

お出掛けするにも、気持ちがいいですね

秋といえば・・・スポーツの秋

先日、中学へ通う次男坊の『運動会』でした

学校行事を観に行く事が、母の楽しみのひとつです

競技も応援合戦も、本気で一生懸命に取り組む姿に

いつも感動してしまう母です

IMG_4836.JPG

次の学校行事は『文化祭』です 

お休みをいただき 観に行ってまいります

女性とつくる、女性に優しい家ウィズホームは・・・母想いのやさしい会社なのです

IMG_4136.JPG

                         

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com