Staff blog

2018/12/01

リフォーム

加湿器♡

こんにちは こいずみです

今日は小春日和でしたね。穏やかで過ごしやすい1日でした。

季節が秋から冬へと変わる時期、日が暮れるのも 早くなってきましたね

今日から12月、あっという間に1年が終わってしまう気がします。

からからに乾く空気・・・気温や湿度が低下する外でも、暖房を使い始める室内でも、肌や喉の乾燥が 悩みの時期でもありますね。

最近、卓上タイプの加湿器を購入しました。水蒸気が放出されるのを見ていると、それだけで加湿されている気分

インフルエンザや風邪など心配されますので、ウイルスの活動を抑制するという意味での効果にも期待して。

(うさぎモチーフの卓上加湿器を見つけたので一目ぼれし、もう一つ購入しました)

家庭やお仕事、お子様のこと・・・日々のあれこれで、時間も気持ちもいっぱいいっぱいな方も 多いことと思います。

季節の変わり目、体調を崩しては、毎日の活動がストップされてしまいますので、

何か健康に関わるものなどを、簡単な事からひとつ取り入れてみてはいかがですか。

先日、ショールームの『栞の家』の赤松の床を気に入ってくださったお客様の床工事が終了しました。

畳から無垢材への交換でした。断熱材も入ったことで、だいぶ暖かくなって良かったと話してくださいました。

別の部屋の床もやりたいなぁ・・・と話されていました。その時は、また精一杯お手伝いさせていただきます

IMG_5286.JPG

本日、『栞の家』ブースでのお打ち合わせが終わった後に、夕焼け空が とても綺麗だったので パチリ

お打ち合わせの間、5歳になったばかりのAちゃんと、折り紙でドレスを作りました。ドレスに飾りのハートやアクセサリーを施し、お顔もつけて完成

喜んでもらえて良かったです、また一緒に可愛いの作りましょうね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com