Staff blog

2019/03/03

リフォーム

ひなまつり♡

こんにちは こいずみです

今日は 桃の節句「ひなまつり」ですね。

我が家のお子たちは、メンズばかりなので、端午の節句で五月人形に兜の飾りですが、

私は、姉と二人姉妹でしたので

小さい頃は お雛様を飾ってお祝いをしてくれました。

今は、お雛様とお内裏様だけ、飾っています。

IMG_5625.JPG

和室の低めの引き出し収納たんすの上が 丁度いいんです

五人囃子も飾ってあげたいですが♪・・・来年はきっと。。。

タペストリーも・・・IMG_5624.JPG

いつも母が飾ってくれます。

今日は、雨模様の1日でしたが、梅の花が綺麗に咲き始めたのを見かけると、春を感じますね。

IMG_5690.JPG

陽気のいい日は、その美しさも格別ですね。

年度変わりである春は、自分や身の回りの生活が大きく変化する時期・・・

ストレスを溜めずに 湯舟にゆったりと浸かって 身体をリラックスさせ緩和していきたいですね。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com