Staff blog

2019/11/28

リフォーム

パワースポット★

#佐原・祭り

こんにちは こいずみです

季節の移り変わりが早く、もう11月も終わりに近づいてますね

くるぶし丈のズボンから、ようやく長ズボンへ移行。冷やさないように冷やさないように・・・

今朝、佐原から稲敷のショールームまでの出勤途中、パラパラと雨が降っていて辺りはどんより空。

会社の電気自動車~リーフ~で水郷大橋を走らせていると、あちらの空は明るく群青色の筑波山がくっきりみえました。相変わらずきれいだな・・・

ひとり呟きながら、秋の終わりを感じています。

まだ香取神宮の紅葉をみていないので、ちらっと足を運んでみようかなと思っています。

香取神宮は、下総国(千葉県北部)の一宮(旧国地域で最も格式の高い神社)で、全国約400社の香取神社の総本社です。

鹿島神宮・息栖神社とともに東国三社の一社です。

香取神宮は、仕事・人生に総合的な開運力のある、千葉県最強のパワースポットと言われているそうです。

地元にこんな格式高い神社をもつなんて、それだけで心が洗われる思いです。

2016-07-23%204558%20香取神宮[1].jpg

先日の感謝祭では見積依頼の特典としまして、「清水アキラさんのものまね歌謡ショー」のペアチケットを30組様にプレゼントさせていただきました。

12月地元の有名人がくるまたとないチャンスものまね界の帝王ですから・・・大変喜んでくださったお客様もいて、年末行事の楽しみにしてくださり

大変嬉しいです。

気温が低いので、風邪をひかないよう暖かくして過ごしてください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com