Staff blog

2019/12/28

リフォーム

日常の五心♡

#お仕事

こんにちは こいずみです

この1年、皆さまに支えられて、お客様・職場のみんな・職人さん・・・の優しい笑顔と慶びの笑顔にお会いする事が出来ました

本当に有難うございましたこうして笑顔で過ごしてこられた事に感謝し、また来る年を実りある1年にできればと思います。

今年のスタートに【姿勢を良くする】を抱負としました、来年度も引き続き姿勢を正し、皆さまに愛されるよう笑顔で向かっていければと思います。

49041781e8cbc0a0eedfad9c649df3ae[1].jpg

我が家のメンズ達が、中学校の先生方に教えられてきたこと・・・

日常の五心

一、「はい」という素直な心
一、「すみません」という反省の心
一、「おかげさま」という謙虚な心
一、「私がします」という奉仕の心
一、「ありがとう」という感謝の心    

子供達にこうして欲しい~という母の願いを、自分にも言いきかせ、素敵な年にしていきたいです。

また来年も、ウィズホームをどうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年が、皆さまにとってより一層光輝く1年になりますように。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com