Staff blog

2024/02/04

リフォーム

リフォームのお客様とのご縁と繋がり・・

#リフォーム

こんにちは こいずみです

あっという間に2月。時の流れの速さに、ついていけてない今日この頃です。

先日、リフォームのお客様【香取市小見川のT様邸】よりご依頼いただき、現調にお伺いしました。

T様今回5度目のご依頼となります。有難いことです

1度目は、雨漏りでSOS。雨漏りの原因となる箇所を工事させていただき、その後は雨漏りもなく無事に完了。

2度目・・雨の際に、雨樋いから雨が溢れる・・ちょっと見てもらえたらとのご連絡があり、駆け付けると、樋に砂や枝などが詰まった状態になっていたので、そちらを取り除き解消。

そして、水廻りの水栓交換と同時に、水圧が弱くご相談いただき、シャワーヘッドを交換して快適になりました。

そのあとは、玄関引戸の鍵交換と、引戸が重くなってしまい不便を感じているとのお話でしたので、戸車交換をしました。

"こんなに軽くなるなら、もう少し早めにやってもらえば良かったぁ" と、喜んでいただけて、日々のちょっとした負担がなくなり、ほっとしました。

今では、世間話もしてくださるようになって、なんだか嬉しいです。

"一杯お茶やっていって" と声を掛けてくださいました。

IMG_9185.JPG

お言葉に甘えて頂戴しました

いつもありがとうございます。

気軽に声を掛けて頂けて・・・このご縁と繋がりを大切に、これからもお客様の気持ちに寄り添った対応が出来るようにしていきたいと思います。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com