Staff blog

2024/03/05

リフォーム

ミモザ♡花言葉は『感謝』

#プライベート#佐原・祭り

こんにちは こいずみです

雨降りですね。

今朝は、香取市で浴室改修工事がスタートしました。冷えてきたので、またほっカイロ登場です。

香取市でお花屋さんがリニューアルオープンしました

母上と一緒に行ってきました。

【花のクレヨン】

IMG_0051.JPG

オープン記念で、桜の風船をいただいちゃいました

そして、観葉植物もいただいたんです。

IMG_E0054.JPG

可愛い風船・・周りを見たら、kids達が手にしていました

わたしまでいただけて・・すみません。欲しそうな顔していたのかな・・・

IMG_E0069.JPG

白のラナンキュラス。

黄色のミモザ。~ミモザの花言葉~ は、【感謝】です。

近頃、若い世代に人気のミモザ。ミモザを求めてクレヨンの訪れる若者も多いとか・・・

ドライフラワーも充実しているので、ぜひ足を運んでください

お雛様と一緒にぱちり

IMG_E0075.JPG

白のフリージア。香りが大好きです。

お花に癒された時間でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com