Staff blog

2017/01/30

リフォーム

お風呂設置

こんにちは、久しぶりのブログになってしまいました。

子供も、私も、風邪をひいてしまいました。

やっと治り、元気になりました。

1/20には、新しく建てているモデルハウスにお風呂が設置されました。

四面青いパネルで、とてもきれいです。

男性目線で、できているので出来上がりがとてもたのしみです。

IMG_3031.JPG

IMG_3034.JPG

IMG_3035.JPG

IMG_3036.JPG

IMG_3039.JPG

IMG_3042.JPG

この日、すごく寒かったんですが、吹きつけ断熱なのでお風呂を設置していた業者さんが寒さを感じなくて、

作業しやすいと言ってくださいました。

私も、ずっと立ち会っていましたが寒さを感じませんでした。

モデルハウスオープンまで、あともう少し出来上がりを楽しみにしていてください。

夜は、夫の新年会の送り迎えのごほうびにうなぎをたべました。

とってもおいしかったです。

IMG_3047.JPG

IMG_3049.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com