Staff blog

2017/12/11

リフォーム

現場へ行ってきました☆彡

こんにちは

寒さがひとしお身にしみるころとなりましたが

お変わりありませんか?

忘年会続きで、胃が疲れているわたしはCMでおなじみの

漢方胃腸薬を飲んで胃を元気にしております

さて本日、香取市建築予定のT様の土地の「杭」を

探しに行ってきました

初めての作業でしたので、慣れず、、

1時間もかかってしまいましたが、

IMG_4445[1].jpgIMG_4446[1].jpg

見つけることができました

ここの土地は、、、

IMG_4228[1].jpg

↑このように草がすごかったのですが

IMG_4442[1].jpg

現場監督のイケメンO君が草刈り頑張ってくれました

T様は、今週16日土曜日に地鎮祭予定となっております

天気良くなるように、てるてる坊主を作成したいと思います。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

晴れますように

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com