Staff blog

2018/10/27

リフォーム

☆産休のお知らせ☆

涼しく感じられた風も冷たい風へと変わり季節の移り変わりを感じるこの頃。

みな様、お世話になっております。Kussyです。

私事で大変恐縮ですが、10月30日(火)をもちまして、産休・育児休暇をいただく事になりました。

長期の休暇を頂くことになり、申し訳ございませんが育児休暇明けには元気に復帰させていただく予定です。

私は、ウィズホームに入社した時既に妊娠3ヶ月でした。

ご迷惑をお掛けするにもかかわらず、社長・専務は「おめでとう!」と言って快く引き受けていただき大変感謝しております。

切迫早産などの心配なく、安心して働き続けることが出来たのは、段差で転ばないよう気を使ってくれたり、仕事の調整をしていただいたり、こまめに体調を気遣ってくれたり、性別判断や名前を考えてくれたりなど、妊娠中の私をウィズホームスタッフ全員で支えて頂いたからです。

稲敷ショールームへご来場頂いたお客様からも、私のお腹が大きくなるにつれて優しいお言葉をかけていただき本当に心が温まる思いでした。本当にありがとうございました。

初めてのことで戸惑うこともありますが、みな様から頂きました励ましの言葉やアドバイスを忘れずに出産・子育てを楽しみたいと思います。

復帰の際はまた皆様にお会いできることを楽しみにしています。

引き続き、女性とつくる 女性に優しい家 ウィズホームをよろしくお願いいたします。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com