Staff blog

2016/11/17

リフォーム

ブログについて

こんにちは、今日は、とても暖かく感じますね

入社してから、4ヶ月経ちました。早いですね

この、4ヶ月何をしていたかわからず、、、

ただただ、いわれるがまま動いていたんだときずきました。

毎日、何をしていいかわからずにいる私を元気ずけてくれた社長憧れる女性です

それは、ある工務店の女性社員さんのブログを見てごらんと言われてみてみると、、、

まさにこれだと感動しました。

私にとって、ブログは、だいの苦手、文章能力もない

ここの女性社員さんの書き方とても上手だし、立場も私と似てる

そして、一番みていてきずいた事が、家作りにたいしてわかりやすい私もこのようにして伝えたかったんだとヒントがたくさんありました。

なんだか、興奮してきました

もやもやが、とれてきた気がしました

家作りのことを少しづつブログでお伝えできるよう慣れるまで、毎日見て、参考にしたいと思います

まだまだ、学ぶことがたくさんありますが、お客様のお家作りに早くお手伝いできるよう一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com