Staff blog

2017/02/21

リフォーム

便利グッズ

こんにちは、今にでも花粉症を発症しそうなわたしですが、、、

設計のMIHOさんに、ヨーグルトを食べ続けるといいと聞いたので早速実践しております

この間、娘と一緒にチョコを配達していて、あるお宅のママ友に便利グッズを教えてもらいました。

重たい家具もなんのその

これを使えば、冷蔵庫、洗濯機、洋服ダンスなど、簡単に動かせるんです

お友達ママは、冷蔵庫の下に指輪を落としてしまったそうで、、、これを噂で聞いて購入してみたら、

冷蔵庫が簡単に動かせたみたいでした。

私も、早速購入してみたいと思います

みなさんも、是非購入してみてください

IMG_3147.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com