Staff blog

2017/03/27

新築

香取市N様邸地鎮祭

こんにちは。

今日は雪の混じる冷たい雨が降りましたが、N様邸の地鎮祭を行いました。

CIMG2165-1.jpg

雨の降りも強かったので今日は神主さんも傘を差しての祝詞奏上です。

CIMG2186-1.jpg

土地を清めます。

CIMG2195-1.jpg

そして、鍬入れの儀

CIMG2213-1.jpg

N様ご夫婦による玉串法典

CIMG2238-1.jpg

最後にみんなで乾杯!

N様、今日はあいにくの雨模様でしたが来月の上棟に向けて工事部隊は準備中です。

上棟式まで少々お待ちください。

今週は木曜日に香取市I様邸の上棟式を行います。

天気予報では雨マークがついていないので、このままの予報でお天道様おねがいします

普段相撲中継を見ない私ですが、たまたま土曜日に稀勢の里の一番をみて、明日の優勝は無理だなぁと思ってしまいました。

なのに、千秋楽で奇跡の逆転優勝を果たすとは!!

凄いですね!!

ほぼ左手の動かない中、体をうまく使い千秋楽にとった相撲はさすが横綱!の一言に尽きます。

そんな稀勢の里の最後まであきらめない気持ちを私も仕事に活かしていきたいと思っている、ジャジャジャ ジャイ子でした。

(きれいにまとめすぎかな

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com