Staff blog

2018/04/28

新築

O様邸お引渡し

こんにちは。

昨日は成田市のO様邸のお引渡しが行われました。

O様とは仕様決めのお打合せをさせていただき、たくさんの楽しい時間を過ごさせていただきました。

無事にお引渡しを迎えることができ、感慨もひとしおです。

DSC02876-1.jpg

小屋裏からリビングを見下ろすと薪ストーブが置かれていて、火がくべられる冬が待ち遠しいです。

DSC02884-1.jpg

2階のたたみコーナーは文机風のローカウンターがあり、天井には洗濯物が干せるようにエアフープを取り付けました。

DSC02858-1.jpg

リビングからは中庭が見え、これから行われる外構工事が楽しみです。

細部に渡りこだわられたO様の思いをU監督が創りあげてくれ、今回もよい仕上がりに感動を覚えました。

O様、本当におめでとうございます。

ウィズホームが自信を持って創りあげた「栞の家」をご堪能ください!!

そして、お引越しは大変だと思いますが、頑張ってください!!

今日からGWが始まりました。

いまだに、どこへ遊びに行くか決めてなくて今年も寝GWになってしまいそうな、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com