Staff blog

2018/04/28

新築

成田市O様邸お引渡し

#お仕事

こんにちは、今週はお引渡し・上棟・お引渡し・上棟・お引渡しと大変嬉しい忙しい一週間となりました。担当が其々ブログをアップしておりますので、ぜひご覧ください

23日のT様に続き、私が設計し担当させて頂きました栞の家のO様邸のお引渡し、長い時間の打合せと施工時間をいただきました。O様完成おめでとうございますm(_ _)m

180427 (1).JPG180427 (6).JPG1階から2階、そして小屋裏を撮りました。大黒柱が屋根まで伸びている姿は圧巻です

180427 (3).JPG大黒柱と一緒に薪ストーブの煙突が屋根の上まで突き抜けました

180427 (2).JPGキッチンからリビングダイニングはもちろん、中庭を挟んで玄関、ピアノ室も望めます

180427 (4).JPG180427 (5).JPGリビングに接する和室です。欄間がまだ空間ですが奥様の希望でレトロなステンドグラスを入れたい・・・妥協はしたくないですよね!中庭を挟んでの回廊、アウトドアリビングと呼ぶよりも中庭が合ってるかな?外構工事が入っての完成形を早く見たいです!

180427 (7).JPG

180427 (8).JPG

お年頃のお子さんの為に、洗面と脱衣室を分けました。脱衣室に下洗いもでき靴も洗えるボウルを、そして右側には洗濯機が置かれます

180427 (10).JPG180427 (9).JPGいよいよお引渡しです。改めましてO様完成おめでとうございますm(_ _)m

平日だったのでお子さん達に会えなく残念でした・・・家づくりにお子さん達も参加して家族全員で作り上げた家、大きくなっても覚えてくれているかな?本当にありがとうございました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com