Staff blog

2018/02/14

新築

ジャイ子のバレンタイン

こんにちは、今日は聖バレンタインデーですね。

今年は水曜日で定休日という事もあり、義理?で会社の男性たちに贈ることなくバレンタインデーを終えようとしています。

そんなけちな私でもいつもすごくお世話になっている旦那様に送るチョコはちゃんと用意しておきました

さすがにそれを載せるのは恥ずかしいので、代わりにうちの坊ちゃんに贈ったギリチョコを公開

IMG_E2230.JPG

毎年、チョコボールを20個まとめて送っています。

20個まとめて買うと必ず1箱、銀のエンゼルが入っているのですが!!

今年は「金のエンゼル今だけ2倍」のイベント中らしく、もしかしたら一枚も当たりがないかも!!

チョコボールを送り続けて今年で5回目、せっかく銀のエンゼルを4枚貯めたのに!!

一日一箱ペースでチョコボールを食べるはずなので、当たりがでたかどうかは来月の前半には結果をご報告できると思います。

どうぞお楽しみに

今日は千葉県の高校入試の前期試験が終わりました。

合否はともかく、試験が終わりほっとしている、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com