Staff blog

2018/05/20

新築

S様邸進捗状況

こんにちは。

今日は良いお天気ですが、風が冷たく上着が必要ですね。

先日、香取市S様邸にお邪魔してきました。

キッチンにはタカラスタンダードの最高級「レミュー」が設置されていました。

index_main_slide01-.jpg

まだ、クリーニング前なので実際の写真を載せられず、タカラスタンダードさんのホームページの写真を掲載しましたが、S様のキッチンとちがうところは換気扇の横が壁になっているだけで、こちらの商品が設置されています。

ワークトップは天然水晶を主成分にした高級人造石「クォーツストーン」、それも重厚感あふれる「ジュエルブラック」

IHヒーター前はオイルガードを取付

水栓はグーズネックタイプのタッチレス

キッチン前面の収納は、引違戸なのですが閉まっていると2枚の扉がフラットになる収納扉

背面の収納もおなじく引違だけどフラット扉となっています。

同じ家事をする女性として、最高級でフルスペックのキッチンを入れられるなんてうらやましい限りです!!

そして、中二階の下のお部屋にはN君のためのかわいらしいアイデアが!

IMG_3123-1.jpg

天井は、「青空と雲」の模様のクロス

壁の一部には、マグネットも使える「ホワイトボード」のシート

と、なっています。

来月にはお引渡しとなるS様邸。

H監督、ラストスパート頑張ってくださいね!!

昨日はジャイ子の結婚記念日でした。

お邪魔虫の息子と3人で夕飯をたべながらささやかなお祝いをしました。

来年もこの日を迎えれるように、体調には気をつけなくてはと考えるようになった、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com