Staff blog

2018/08/22

新築

M様邸完成間近

こんにちは。

今日も暑いですね!!

昨日はO監督とM様邸へ行ってきました。

IMG_E4036-1.jpg

リビングには、デザイン性の高いスチール階段が設置されていました。

白色の手摺やささら桁を、初めてお客様のお宅に取付させていただきました!!

黒色やアルミ色もよかったのですが、白色は清潔的な印象でとても素敵です!

M様は〇ヌーピーがお好きなのか、ところどころに〇ヌーピー柄のクロスが貼られていました。

IMG_E4042-1.jpg

拡大すると、

IMG_E4042-2.jpg

来週にはお引渡しされるM様邸。

O監督、最後まで気を引き締めて頑張ってくださいね!!

昨日は今週末に行われる香取市佐原高校脇の分譲地にあるM様邸の完成見学会が行われるので、美容室へ行きヘアカラーをしてきました。

台風が2つもありますが、香取市への影響はほぼないようです。

平成最後の夏、ウィズホームがこだわって創りあげた分譲地「悠久の街」を是非、見に来てください。

詳しくはこちらをクリックしてください。

毎日暑くて、ビールが美味しくてたまらない、ジャジャジャ ジャイ子でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com