Staff blog

2020/05/27

新築

給付金の使い道は?

こんにちは、ジャイ子です。

給付金.png

皆さん、政府より支給された特別定額給付金の申請は済ませれたでしょうか?

申請書がようやく家に届いたので、我が家はこれから申請の手続きです。

先日、ショールームへリフォームの相談に来られたお客様が、

「給付金でリフォーム工事をしよう!と思って来ました!」 と!!

そんな発想がなかったジャイ子。

これはブログネタに使える!!

そして、ショールームに貼られているくまさんのつぶやきはご覧になられましたか?

IMG_9342-1.jpg

皆さん、給付金を頭金にしてリフォーム工事を考えてみてはいかがでしょうか!!

ジャイ子の家も築23年。

設備も古く、壁のクロスのひび割れもひどくなってきました。

そろそろ快適な住まいを目指して、リフォームを考えなくてはと思い始めた、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com