Staff blog

2017/12/10

新築

M様邸地鎮祭

こんにちは。

今朝も冷え込みがきつく会社の車に乗ったらフロントガラスが凍っていました

IMG_1238-1.jpg

最近の車は暖房が控えめなのでなかなか温まらないのですが、パッソは温まりが早く寒い日にはありがたい車です。

朝は寒くてもお天気はとても良く、青空が広がる中、M様邸の地鎮祭を行いました

DSC02093-2.jpg

神主さんの朗々とした声が響き渡り、厳かに式が進みます。

DSC02111-1.jpg

ご家族そろっての鍬入れ儀!!

DSC02130-1.jpg

そして、工事の安全とM様の益々のご発展をお祈りし、乾杯!!

DSC02137-1.jpg

M様たちは靴をはじめ、ご家族でトータルコーディネイトされた装いがとても素敵でした。

来年のウィズホームの一番最初の上棟式はM様邸となる予定です。

M様、どうぞお楽しみに

昨日はお休みをいただき子供の成人式の同窓会の装いを買い求めお出かけをしてきました。

お買い物をしたらガラポンの抽選が11本引けることに。

1等はT〇Lのペアチケット!!

意気込んで抽選にチャレンジしたら、なんと5等のお買物券100円が5本!!はずれが6本!!

ちっちゃい幸運でしたが、気持ちの良い一日を過ごすことができた、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com