Staff blog

2017/12/11

新築

ベイFM「ANNAのミラクル」生放送♪

#お仕事

こんにちは~今日はベイFMの月~木9:00~11:53の「ANNAのミラクル」の番組の中で「プレシャスレポート」のコーナーでウィズホームが生放送で流れました~

今回は「あんにょん放浪記」のブログでおなじみの営業のオンニさん、レポーターは佐藤由季さんです。今までayaちゃん、ジャイ子さん2回と経験してもらいましたが、オンニさんは度胸があるというか、周りで見ていてもハラハラドキドキがまったくなく「私に任せて!」って感じで安心感タップリ!!私は本番まで「栞の家」の庭の草抜きをしていたくらいです

171211 (1).JPG

本番前の佐藤由季さんです きれいですねぇ~

171211 (2).JPG

本番終わりましたぁ~!!お疲れ様でーす!「プレシャスレポート」で動画をご覧いただけます。心配になったジャイ子さんが登場、私が動画を撮影していたら、周りをウロウロ~ウロウロ「どいて~!」と発することもできずにひたすらジッーと撮っていました

171211 (3).JPG最後に皆で記念撮影でーす! 笑顔で終えましたぁ~

ベイFMでもウィズホーム 女性と造る家 無垢の家 薪ストーブウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com