Staff blog

2020/02/14

新築

リフォーム工事用、PRシート完成!!

こんにちは、ジャイ子です。

みなさんはウィズホームの工事現場に掲げてあるPRシートを見たことはありますか?

「エレガンテ」の場合

DSC04576.jpg

「栞の家」の場合

DSC07578.jpg

新築工事の際に必ず仮設の足場に取り付けられていますが、リフォーム工事専用のシートがなくて、T監督より「作ろうよ!」と提案が!!

新築のPRシートの赤い色をベースに。

最後に社長からアドバイスをいただいて。

ジャジャジャジャーン

IMG_8479-1.jpg

とっても可愛いデザインのPRシートができあがりました。

PRシートに愛を感じますよね!!

このシートを見かけたら、私たちウィズホームからの愛をお受け取りください

明日よりのイベント「リフォーム祭」の広告が、本日新聞に折り込まれました!!

みなさんご覧になりましたか?

ご覧になりたい方はこちらをクリック

とってもお得な商品が満載です。

リフォーム工事を考えている方はぜひお越しください。

少しはPRシートのように可愛くなりたい、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com