Staff blog

2017/05/08

新築

リフレッシュしてきました(^^)v

こんにちは。

GWも終わり今日から通常業務です。

お休み中に家族と両親と1匹(うさぎ)で栃木の足利フラワーパークまでお出掛けしてきました。

藤の花が有名で「大藤」の棚が見事でした。

1.jpg

満開前でしたのでこれからもう少し藤の花の房が長くなります。

そして園内には色とりどりのお花が。

8.jpg5.jpg4.jpg7.jpg9.jpg11.jpg12.jpg10.jpg14.jpg

これからは「きばなふじ」や「バラ」の花が徐々に見ごろとなるようです。

久しぶりに家族が集まり良い思い出ができました。

3.jpg

特別参加のうさぎの「むぐ」ちゃんです。

(フラワーパークの中はペット禁止なので車でのお留守番でした。)

家族みんなでお出掛けできて最高のGWとなりました。

来週は健康診断なのにGWだのお食事会だのと言い訳して、ちぃっともダイエットができない、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com