Staff blog

2018/08/05

新築

W(ダブル)地鎮祭

こんにちは。

今日の午前中はニ組のお客様の地鎮祭を行いました。

最初に香取市のF様邸。

DSC03328-1.jpg

神主さんの掛け声とともにF様の鍬入れの儀

F様を奥様とお母さまが見守ります。

DSC03339-1.jpg

玉串を奉納し、最後の礼の時は思いを込めてお辞儀をするようにと、神主さんよりアドバイスをいただき深くお礼をされていました。

DSC03358-1.jpg

最後に記念撮影をさせていただき無事に終了いたしました。

続いては、神崎町のT様邸の地鎮祭へ。

DSC03370-1.jpg

まずはお祓い。

DSC03386-1.jpg

T様の鍬入れの儀。

DSC03388-1.jpg

続いて三人仲良く鍬入れ。

DSC03414-1.jpg

T様も最後に記念撮影をさせていただきました。

暑い中、F様、T様お疲れ様でした。

暑すぎる夏の日でしたが、その暑さが思い出としてくっきりと刻まれたことと思います。

月曜日より工事が始まります。

H監督、O監督頑張ってくださいね!!

この暑い中、我が家のお坊ちゃんは、石川県に6泊7日のキャンプに出かけています。

17nsj_2.png

10年以上続けているボーイスカウト活動の区切りとするので、最後にその雄姿を見るべく親バカではありますが、石川県まで追っかけを。

なので明後日より、お休みをいただき一足早い夏休みに入る、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com